FFパレード2014

すっかり夏ですが、今年も暑かったフラワーの写真を~

この笑顔、このパフォーマンスでFFを支えています。

イメージ 1


暑さにもめげずこの笑顔、ミスの方々お疲れ様でした。

イメージ 2

広島でフラワーといえばバトンです!
この日のために練習しているんですもの~

イメージ 3


今年はカラフルなボンネットバスが登場です。

イメージ 4

私のアンコールが聞こえたのかな~笑

イメージ 5


パレードで撮影したはじける笑顔をご覧ください♬

イメージ 6


寝てしまったお子様を抱えて、それでも踊ります。


イメージ 7



イメージ 8

毎年 そろいの浴衣で参加です。

イメージ 9



御神輿も威勢良くパレードに~


イメージ 10

広島をあげてのパレードで、まだ続きます。