指宿のたまて箱を撮影!

2月20日 九州鉄道記念館
 
    指宿のたまて箱を撮影しました。
 
イメージ 1
 
この年齢にして既に「鉄」に目覚めているのでしょうか?
なかなか前をのいていただけなくて~焦りました。
 
イメージ 6
 
車内に乗って驚きました。
 
「ここはどこ~、図書館? それともプレイスペース?」
 
イメージ 2
 
あっ、あのお子様が何かに反応していらっしゃいます。
 
この窓から外が見渡せる席も気に入ったようです。
 
イメージ 3
 
私はIBUTAMAの丸いロゴがお洒落で好き~!
 
なんだか「指宿のたまて箱」に乗ると楽しくなりそう!
 
イメージ 4
 
シートも可愛くて、ウキウキしてきます。
 
この指宿のたまて箱は、どこにでもロゴが入ってます。
 
こんな所にもロゴが入ってました。
 
イメージ 5
 
なんだか「指宿行き」のタイムカプセルみたいで
列車を降りたら~そこは指宿・・・・なのでしょうか。
 
指宿のたまて箱に乗って指宿に行ってみたくなります。