ザ・グレートベアの九州鉄道記念館ライブ

ザ・グレートベアライブがあるのを知りました。
 
鉄ファンが見守る中、こんな雰囲気でライブ開始です。
 
イメージ 1
 
私もノリノリで撮影しました。その中から何枚かご紹介~
 
イメージ 2
 
オードリーのポーズ、決まってます!
 
イメージ 3
 
シェリーがカメラ目線で、ニッコリ!
 
この時はアッキーさんが欠席で女性がはりきってます。
 
イメージ 4
 
もうすぐおひな様、ここにも可愛い女の子が~
 
イメージ 5
 
笑顔のサラちゃんをねらってみました。
隣のチーヒーさんと楽しい話があったのでしょうね。
 
アッキーさんの代役でこの方も頑張ってらっしゃいます。
 
イメージ 8
 
鉄道記念館のライブに因んで「汽車」の歌もありました。
 
この日のシェリーはダンスも笑顔も抜群で
思わず「ミス・シェリー!」と紹介したくなりますね。
 
イメージ 6
 
 
そして、いよいよラストです。
 
イメージ 7
 
オードリーがジャンプして~ライブは跳ねました。
 
海峡ドラマシップで聴くよりも、新鮮な印象でした。
 
この日、九州鉄道記念館でのライブは3回あり
3度目にアッキーさんが出演されると聞いたんですけど
私、待てなかったので、アッキーさん、ごめんなさい!