岩国市営バス記念切手シート

新聞で見かけた「岩国市営バス記念切手シート」
今日、岩国まで遠征してやっと手に入れました。
 
錦帯橋をバックにレトロなバスとガイドさんがステキ!
 
イメージ 1
 
私が見たことのあるバスは・・・・3種類かな?
特に「いちすけ号」は味わいがあって好きです。
 
この後、近くの山口銀行でこのパンフレットを発見!
 
イメージ 2
 
去年門司港で見た日本丸を思い出しました。
 
実は「山口銀行」は「もみじ銀行」と提携しています。
今度「北九州銀行」を創設されるとか~
私、門司港では「山口銀行」の看板を必ず見ています。
そして「やまぎんレトロライン潮風号」も走っています。
 
門司港へ来るたび下関との強い結びつきを感じます。
 
~今年は下関に遠征したいな~