ビエトロ、小倉チャチャタウン

小倉のチャチャタウンのビエトロでお食事をしました。
 
テーブルの上にこんなパンフレットが~
 
イメージ 1
 
もう30thだそうです。
 
お店の中は落ち着いた雰囲気です。
 
イメージ 2
 
私は大好きなペペロンチーノを食べました。
 
イメージ 3
 
30thの味はどんなのか興味津々です。
 
「あれっ、この緑のモノは ・・・・ネギ?」
 
パスタに生のネギとは・・・・初めてです。
 
私、ネギは嫌いではないけど、これはチョット~
 
ネギに舌が占領されて、ネギの味しかしませんでした。
 
伝統を守ったら、こうなるのでしょうか。
でも、私、次回は違うパスタにしたいですね。