門司港レトロの福袋

私、今年の福袋はこれにしました!
 
海峡プラザの「梅園」で福袋を購入です。
 
イメージ 1
 
さて、おいくらかと眺めても表示がありません。
 
「あの~、この福袋はおいくらですか?」
 
「はい、2011円です」
 
なんと半端な値段、と首を捻って・・・・そうなのか~!
2011年にちなんだお値段なんですね。
 
家に帰って中を見てみたら
河豚最中と河豚茶漬け、ウニの瓶が入ってました。
お値段以上の福袋てす。
 
 
実は私、このお店の河豚最中が大好きなんです。
 
以前買った時の写真がこれです。
 
イメージ 2
 
「農林大臣 河野一郎」が懐かしくて思わずニンマリ。
 
食べてみて、私、この立派なあんこに感激しました。
 
イメージ 3
 
大粒の小豆がしっかり入っていて程良い甘さです。
それなのに、お値段は一個100円くらいで、お安い!
 
門司港レトロの福袋は「これしかない!」と思いました。
 
もう福袋は無いけど、門司港レトロにお越しの際は
是非、梅園の河豚最中をおためしください。