門司港レトロマラソン2010~ゴール編

ゴールは海峡ドラマシップの海沿いでした。
 
「そろそろトップランナーがゴールかな~」と思ってたら
既にゴールされていました。
 
イメージ 1
 
ゴールの瞬間を撮影出来ずに残念!
 
この胸の海上自衛隊岩国」に思わず「そうなんだー」
 
イメージ 6
海上自衛隊岩国」といえば私には「航空基地祭」です。
 
続々と完走された方々のショットをご覧ください。
 
ゴールで奥様とお子様が待ち受けられていました。
「パパ~、お疲れさま♪」
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
宇宙戦艦ヤマトの隊員?も無事に帰ってこられました。
イメージ 9
 
コックさんも見事、完走です。
 
イメージ 11
 
完走の喜びが全身から溢れています。
イメージ 10
 
 
バナナマンも完走~!
このスタイルで走るのは大変だったでしょうね。
イメージ 12
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
参加された皆さんで記念撮影です。
 
イメージ 4
 
賞状を手にして、どの顔も輝いています。
 
お疲れさまでした。そして感動をありがとうございます。
 
参加されたランナーはお楽しみ抽選会がありました。
楽しそうなアナウンスが私の耳に届いてきました。
 
門司港レトロラソン2010を振り返って~
 
着ぐるみやコスプレが少なかったように思いました。 
去年の方が着ぐるみやコスプレが多かったのでは?
 
海峡ドラマシップ駐車場がガラガラだったのも以外でした。
ココに駐車出来たら便利だったのにな!
 
ゴール後、バナナの叩き売りなどイベントがあり
遠くから参加された方は良い思い出になったかな?
 
この日はイベントがたくさんあって楽しい1日でした。