門司港レトロマラソン 2010 スタート編

今年も門司港レトロラソンを撮影しました。
 
スタート前の参加選手を見ていて
 
「あっ、バナナマン見~つけた!」
 
イメージ 1
 
これから走るようですね。
 
今年はスタート・ゴールが変更になったので迷ったけど
やはり「門司港駅」をバックで撮影しました。
 
白バイに先導されて、いよいよです。
 
イメージ 2
 
トップが走ってきました。
 
イメージ 5
 
着ぐるみ発見!
 
イメージ 10
 
ただ残念なことに何に扮しているのかサッパリです。
 
「陽のあたる場所」のコックさん発見!
 
イメージ 6
 
今年も参加されたんですね。
 
サンタクロースも走っています。
 
イメージ 7
 
「あ、バナナマンだわ!
 手を振って、余裕があるわね」
 
イメージ 8
 
「めんたいclub とは初耳だわ!」
 
イメージ 11
 
この人はミニーちゃんでしょうか、決まっています。
 
イメージ 9
 
 
仲良く走られる姿に「これも良いな~!」
 
イメージ 3
無事に完走されることを祈って場所を移動です。
 
海峡ドラマシップの側から第2部のスタートです。
 
イメージ 4
 
あまりの人の多さに・・・・ビックリです。
 
「あっ、サンタさんがココにもいらっしゃる~」
 
イメージ 12
 
この笑顔でクリスマスを乗り切るのでしょうね。
 
次はゴールで皆さんをお待ちしています。