起業祭おどり2010

起業祭おどりのはじまり、はじまり~!
 
参加チームが多いため全チームご紹介出来ないので
私のお気に入りショットをご紹介です。
 
青年も溢れんばかりの笑顔で踊ります。
 
イメージ 1
 
乙女も負けじと零れんばかりの微笑みです。
 
イメージ 2
 
この怪しげな魅力に目が離せません。
 
イメージ 5
 
こちらではギャルが揃ってジャンプ!
 
イメージ 6
 
門司港レトロよさこいでお馴染み「維新の風」
お嬢さんのポーズが決まってます~!
 
イメージ 7
 
大きな旗が三旗、ゴージャスです。 
イメージ 8
 
起業祭おどりで浮かれています。
 
イメージ 9
 
モダンな衣装に傘をさしてダンスです。
 
イメージ 10
 
この扇子に懐かしいマハラジャを連想します。
 
イメージ 11
 
ピンクの「おりひめ」の旗にピンクの衣装が可愛い♪
 
イメージ 12
 
若さ弾けるダンスも見応えがあります。
 
イメージ 3
 
二人揃って横転したところをパチリ!
 
イメージ 4
 
さすがです。キレイに足が伸びています。
 
まだまだご紹介したい写真があるので・・・・続きます。