起業祭おどり~その2

時間のたつのも忘れて撮影していました。
 
この笑顔を見たら・・・・疲れも吹っ飛ぶ気がします。
 
イメージ 1
 
気がするだけで・・・・年には勝てませんけど。
 
いえ、そんなことを言ってはいけませんね。
ベテランも元気に威勢良く踊られていますから~!
 
イメージ 2
 
このチームのダンスもレベルが高かったです。
 
イメージ 5
 
この方々は男性の熱い視線で寒くなかった・・・・かな?
 
イメージ 6
 
肩ひもがとれるハプニングも、慌てずこの笑顔で・・・・
 
イメージ 7
難なく最後のポーズを決めました。
 
「あっ、このきつねさん可愛いポーズだ コン!」
 
イメージ 8
 
乙女はきつねの化身だったのか魅了されそう♪
 
イメージ 9
 
どのチームも実力伯仲でなかなか審査は難しそうです。
 
イメージ 10
 
「キャー、可愛い女の子ばかり~ダンスもカッコイイ!」
 
イメージ 11
 
衣装もカラフルで可愛いですね。
 
息を合わせて共に弾けてジャーンプ!
 
イメージ 12
 
 
このお嬢さん達のお名前は~背中にあります。
カメラマンも「Kigyousai odori staff」と入ってます。
 
イメージ 3
 
長かった起業祭おどりも全て終わり賞が発表されます。
 私なら参加された全てのチームに表彰状をあげたいな
 
このロゴを見たらよさこいの情熱が伝わってきます~!
 
イメージ 4
 
住んでいる所は違っても、よさこいにかける情熱は同じ
広島も「きんさいよさこい」で盛り上がっています。
 
阿波踊りの歌詞のように
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」
みんなで踊って楽しい時間を過ごされたようです。