T-REXって変わってる!

私が今年見た車で一番印象的だったのはこれ!
 
前から見ても変わっています。
 
イメージ 1
 
横から見ても・・・・やっぱり変わってる!
 
イメージ 2
 
後ろから見たら・・・・あれ、神戸ナンバーが着いてる!
イメージ 3
 
撮影場所はマリーナホップの壮行会
 
映画などのために作られた車とばかり思ってました。
それが神戸から自走してきたとは・・・・驚きました。た目はクルマ、エンジンはバイクと
見た目は車、エンジンはバイクということで
名前はT-REX、カナダで生まれたそうです。
バイクと考えればドアが無いのも納得です。
 
とっても目立つ車なので、私、見るだけで良いです。
オバサンが運転してたらイメージドダウンですもの~
 
ただいま広島交通科学館はエンジン展開催中です。
 
イメージ 4
たす目は見た目は いう2つの顔を持ち合わせたこの車輌
栄光のレースエンジンを見に行くのもいいかも!
交通科学館にはビックリ!が用意されてますから~
早速HPを検索して・・・・楽しみです。