Youゆうフェスタ 2010

岩国のお祭りをもう一つご紹介!
 
11月3日Youゆうフェスタがしおかぜ公園で開催!
 
今年はダンスを撮影したくて早めに行きました。
 
飛んだり跳ねたりと元気いっぱいのダンスです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
リズムに乗ってTシャツを脱ぎだしました。
そして~客席に向かって投げます。
 
イメージ 4
 
「見ている皆さんも私たちと一緒にダンスをすれば
 こんな風に脱げるようになります~!」
 
この言葉に「え~、私でもスタイル良くなるかなぁ・・・・」
 
人前で見ていただける肉体美の方々の集合写真です。
 
イメージ 5
 
ダンスが終わった頃、ゴーオー・・・・
 
「あっ、飛行機が飛んできた!」
かなり低空飛行です。岩国基地に着陸するのかな?
 
イメージ 6
 
 
 秋の海辺はもの悲しい雰囲気・・・・ではありません。
多くの人が砂浜を楽しんでいるように見えます。
 
イメージ 7
 
 
秋晴れのこの日、遠く四国まで見渡せます。
 
「あれっ、この船は動いてないわ。
 ひょっとすると、ここから花火を打ち上げるのかな?」
 
イメージ 8
 
このアングルなら・・・・まだ夏の雰囲気かな?
 
イメージ 9
 
いえ、日差しが違います。空の色が夏ではないですね。 
 
夕焼けは・・・・見事に赤く染まったでしょうか。
この写真は初夏のしおかぜ公園の朝日です。
 
イメージ 10
 
これを撮影した頃は日の出が早かったですね。
今は日の出がぐっと遅くなり、早起きが辛い私です。 
 
花火開始までの待ち時間が長く、遅い帰宅は辛い~!
そこで今年は花火を撮影せずに帰宅しました。