金冠黒松~酒祭りレポート~

10月23日、新岩国駅付近を通りかかったら~
なにやら人だかりが・・・・
野次馬根性でのぞいてみました。
 
「金冠黒松 酒祭り」のようです。
 
金冠黒松の酒祭りの様子はこんな感じです。
 
イメージ 1
太鼓のパフォーマンスのようです。
 
 
お馴染みの「錦菓楼」の店長さんもいらっしゃいます。
 
イメージ 6
 
この酒まんをお土産に買いました。
出来たての酒まんはとっても美味しかったです。
 
大吟醸」もこれなら未成年でも大丈夫ですね。
 
イメージ 7
 
この法被を着ている方が社長さんのようです。
「日本一の大杉玉」とツーショットでパチリ!
 
イメージ 8
 
外国の方もお祭りに参加ですね。
 
イメージ 9
 
蔵元だけにお酒の試飲です。
 
私も試飲したかったけど・・・・運転手は辛いところです。
 
イメージ 10
 
 このフラダンスの衣装は見覚えがあります。
確か・・・・サタフラの時に見たような気が~
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
和気藹々とした雰囲気でまだ見たかったけど
時間が無くて残念に思いながら会場を後にしました。