ザ・ショーワールドツアーオータム~希望の船出~

私の好きな劇団スイセイの写真もご紹介!
 
ザ・ショーワールドツアーオータム~希望の船出~
 
その希望の船出の写真です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 「あっ、飛んだ・・・・!」
 
イメージ 13
「私と踊っていただけませんか?」なんて言ってたりして ~
 
イメージ 8
 
 これで希望の船出は終了です。
 
イメージ 9
 この後いつもの2部が始まります。
 
 これは夜の部、シカゴのナンバーからのようです。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
 たまたま撮影できた側転の写真です。
二人の身体が重なった瞬間です。決して心霊写真ではありません。
イメージ 3
 
これなら二人いることが分かりますね。
 
イメージ 4
 
夜の部は昼の部よりも魅力が増すみたい!
 
興味のある方、このミュージカルはまだ見られますから
ハウステンボスで鑑賞されてはいかがでしょうか?
 
拙い私の写真の数十倍の感動があること間違いなし!