コスプレピクニック in 門司港レトロ

9月26日、門司港レトロでコスプレピクニック開催~♪
 
イタ車も同時開催で~この記念写真となりました。
 
イメージ 1
 
これほど揃うと・・・・見応えがありますね。
 
この方のお顔が見え辛いのでアップでお願いしました。
 
イメージ 2
 
この日は曇り、昼過ぎから小雨がぱらつきました。
おめかししている美少女も暑くはなかったのでは~。
 
 
この懐かしい仮面ライダーにも遭遇しました。
 
イメージ 3
 
「暑くないですか?」
 
「いいえ、大丈夫です!」
 
「そうですよね。マリーナホップに比べたら楽勝ですね」
 
マリーナホップで開催されたみたフェスは暑かった!
 
 
コンテストの審査で招かれたバナナマンをパチリ!
 
イメージ 4
 
私、バナナマンに握手して頂きました。
 
「今年もレトロマラソン、走られるんですか?」
「はい、バナナマンも走る予定です」
 
内輪の話、バナナマンは顔をイメチェンして参加とか。
 
 
ただいま門司港レトロはバナナフェアー真っ直中!
よって、バナナマンの像も人だかりが出来てます。
 
イメージ 5
 
レイヤーさんに取り囲まれ、記念撮影して人気者です。
 
でも、このバナナマン、お顔が若いような・・・・。
いったい何年前のお顔なのでしょうか?
次回バナナマンに出会ったら伺ってみたいな♪
 
 
レイヤーさんの写真は、まだまだ続きます。