2011 門司港レトロマラソンを撮影しました♪

毎年サプライズがある門司港レトロラソンを撮影!
 
これは10㎞コースがスタートした様子です。
 
イメージ 1
 
なんでも3000人あまり参加したそうです。
そしてスターターは北九州市長がされたそうです。
 
イメージ 2
 
これから10㎞走るランナーに声援が飛んでいます。
 
手を挙げて応える姿もカッコイイ!
 
少し遅れて5㎞コースが出発です。
 
イメージ 4
 
私の前にいた奥様が急に旗を取り出して、、、、
 
 
門司港駅前に近道をして撮影です。
 
私のそばでお母様がお子様に囁かれています。
「あっ、お父さんが来たよ!おと~さん、頑張って~」
 
イメージ 5
 
そっと小さく合図するお父さん、ステキです。
 
 
門司港駅前でランナーを見送り海峡ドラマシップに~
 
ここで感動のゴールを撮影です。
 
めんたいCLUBが最後のデッドヒートです。
 
イメージ 6
 
 
お友達のカメラに向かってVサイン!
 
イメージ 7
 
 
 
「今年もコックさんが走られたのね~!
 あれっ、あの袴姿は0哩の人だ!スゴイ!!」
 
イメージ 12
 
私、0哩の衣装で走られたことに感動しました。
違う角度の写真で鳴子も腰に挟んでいたのを確認!
この後「おもてなしイベント」でよさこいもあったので
このまま会場に移動して演舞されたのでしょうね。
 
「あっ、今年も女性のサンタさん 参加されたのね~」
 
イメージ 8
 
10㎞走られたようですが、かなり速いです。
 
「このコスチュームはミニーちゃん♪」
 
イメージ 9
 
写真を確認して、、、、ガーン!こんなハズでは~!
 
格好良くポーズを決めてゴール!!
 
イメージ 10
 
こちらでも記念撮影をされています。
 
イメージ 11
 
 
そろそろ引き上げようと移動していたら怪獣を発見!
 
イメージ 3
 
10㎞もこのスタイルで走るとは、さぞお疲れでしょうね。
 
今年も楽しい仮装があって面白かったのですが、、、、
バナナマンが参加していなかったこと、残念でした。
ブラックバナナマンもデビューしたのにどうしたのかな?
私は二人のバナナマンの走る姿を期待していたので
そのことだけが心残りでした。
 
来年はバナナマンも参加して頂けないでしょうか~♪