マリーナホップの走行会~その2

次に走ったのは787B
 
ドライバーの新田さんの顔が・・・・分かるでしょうか。
 
イメージ 1
 
 そしてターンします。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
見事にターンして走り去りました。
 
「あれっ、そんな角度で入ったら~」
 
イメージ 6たま~に失敗してこんな場面もありましたけど
 
 
 
 
 
思いがけずスバル、新井選手のデモ走行がありました。
 
新井選手の白い歯が見えています。
こんな軽いノリで運転されていたのでしょうか?
 
イメージ 9
 
タイヤの白い煙はドリフトの瞬間なので~
 
そして、私の目の前でインプがクルッと回転します。
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
狭い会場でいとも簡単にターンです。
 
それも会場に展示してあった車でこの走りです。
 
プロドライバーとは異次元の人のようです。
素晴らしいデモ走行でした。
 
 
 
しかし、私ならこの時走ったインプの購入はパスかな?
 
レース用の車ならサスを強化してあると思うのですが
ただの展示車ですから・・・・サスは大丈夫でしょうか?
 
 
 
追伸
桜さんやビバさんにカメラの腕をお褒め頂いたのですが
私が上手なのではなく、カメラの性能のおかげで
私のようなオバサンもちゃんと撮れるよう設定してある
カメラ様のお手柄かと~汗
 
keebowさん、私もインプ・WRXに乗っていますが
こんな風に走った経験はありません。
大好きな車でぶつけないよう大事に大事に乗ってます。
こんな走りをしてもサスはびくともしない~
だから長距離でも疲れないんですね。納得です。