2010マリーナホップ走行会~広島交通科学館

航空基地祭から向かったところは~我が家です。(笑)
 
「ママ、連休課題が大量にあるから家に帰る!」
 
高1の言葉に仕方なく家に帰りました。
 
そして マリーナホップ目指してひたすら走ります。
 
マリーナホップが見えた頃、すれ違うABCに~ガーン
 
「もうABCミーティングは解散なの~残念だわ!」
 
時間が既に午後2時、遅すぎたようです。
 
 
 
モーターフェスティバルに展示されてた車を撮影です。
 
マキ F101
 
イメージ 1
 
去年はテントの下での展示でしたが今年はここです。
 
 
 
イメージ 2
 
ドアが開いているので車内を撮影です。
 
イメージ 6
 
ダッシュボードの上にあるのはETCかな? 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
いよいよ走行会が始まりました。
 
 
イメージ 8
 
今年も元気な走りを見せて頂きました。
ドライバーはお馴染み日野さんです。
 
 
 マツダRX500
 
イメージ 9
 
 
RX500は私とくまさんのご縁を作って頂いた車です。
 
イメージ 10
 
構造が全く逆なため日野さんが運転を辞退されたとか
 
「プロドライバーは運転動作が身体に染みついていて
 考える前に動く~ので逆は出来ません!」
 
この時もエンジンを修理された方の運転です。
 
 
ロータスヨーロッパ スペシャルも快調に走ります。
 
イメージ 11
 
そして ランボルギーニカウンタックの走行です。 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
やはりスーパーカーは速かったです。
そして「意外と小回りが出来るんだ~」と感じた私です。
 
デモ走行は まだまだ続きます。