夏が終わりました♪

今日は9月1日、9月といえば秋、もう夏は終わりです。
 
今日から新学期、夏休みも終了です。
 
もう一つ、岩国の錦帯橋の鵜飼いも終了です。
 
そこで8月に撮影した鵜飼い舟と錦帯橋をご紹介!
 
水辺に鵜飼い舟の灯りが写って
なんだか花が咲いたみたいに見えます。
 
イメージ 1
 
この時は錦帯橋がライトアップされていて
夕闇にクッキリ浮かび上がっています。
 
この鵜飼いも来年まで、しばしのお別れです。 
 
 
今年の夏休みもいろんな事がありました。
その中で一番嬉しかったことは~これです!
 
子供の一人が私のために作ってくれた朝ご飯
 
ウインナーの顔が私に似ている・・・・かな?
 
イメージ 2
 
お味は・・・・合格ということにして
「うわ~、これ作ってくれたの?
 ママ、感激だわ!とっても嬉しいわ!」
しっかりほめさせて頂きました。
 
ところが子供は
「そんなにほめて、また作らせようと思ってるんだ~。
 その手には乗らないよ!もう作んないから!」
 
この夏休みに一度だけ作ってくれた朝食になりました。