サタフラ2010・ファイナル

8月28日、サタフラ・ファイナルを撮影しました。
 
場所は周防大島のサンシャイン・サザンセトです。
 
私が行ったときには既に始まっていました。
何でも午後4時開始だとか~
 
夕暮れ時の浜辺をバックにフラです。
 
イメージ 1
 
 
 
ハワイの海を連想する、きれいなブルーの衣装♪
 
イメージ 2
 
踊りもなかなかステキでした。
 
 
ウクレレで弾き語りされているところをパチリ!
 
イメージ 3
 
この後、黒いドレスでソロも披露されました。
 
 
 
この写真はハワイで撮影したもの・・・・ではありません。
 
イメージ 4
 
でも大きなヤシの木と砂浜、そしてフラのお嬢さん
まだ見たことのないハワイはこんな風なのかな?
 
夕闇迫るころ、ヤシのシルエットと赤いドレスが幻想的
イメージ 5
 
 
 
こちらは白いおそろいのドレスでさわやかですね。
 
イメージ 6
 
辺りは真っ暗になってもフラの宴は続きます。
 
イメージ 7
 
 
 
あっ、丸いお月様がヤシのそばで微笑んでいます。
 
これはマナさんも一緒に楽しくフラされている所です。
 
イメージ 8
 
マナさんは写真右側のお二人で、ファイナリストとか~
 
最後に二人で踊られてサラフラ2010は終了しました。
 
最近フラ人気がアップしていてイベントで見かけます。
そんな中、周防大島のフラのレベルは高いのでは~。
 
楽しい、そして美しいフラをありがとうございました。