オバサン京都に行く~!

先日、所用で京都に行った私です。
 
まずは新幹線ホームから福山城を撮影
 
イメージ 1
 
いつ見ても立派ですね。
 
京都駅に降り立った感動をパチリ
 
京都タワーとアトム
 
イメージ 2
 
いえいえ、ジャングル大帝レオもいます!
 
イメージ 6
 
 
 
所用を済ませてフリータイム~♪
 
まずは個別行動です。
 
私は迷子にならない程度に鉄撮り
 
一度は見てみたいと思っていたはるか
イメージ 7
 
イメージ 8
 
念願かなって・・・・がっくりした私です。
「絵本の方がかっこよかったような気が~・・・・」
 
私はこちらの列車の方が好きだったりして
 
イメージ 9
 
スタイルといい列車の色と言い私好みです。
 
そばに入ってきたまいづるをパチリ!
 
イメージ 10
 
電車がたくさんあって楽しい♪♪
 
イメージ 11
 
 
個別行動を終わらせて子供と京都駅ビルを探検です。
 
京都駅は初めての私、興味があった物を撮影です。
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
2時間のフリータイムもこれにて終了!
 
また新幹線に乗って帰郷しました。
 
都会は大きくて迷子になりそうで
田舎者の私には大変疲れた1日でした。