まなみのりさ「夏休みだ!歌とダンスで盛り上がろう」

先日、you me town広島でこんなイベントがありました。
 
まなみのりさ「夏休みだ!歌とダンスで盛り上がろう」
 
 
イメージ 1
 
このピンクのTシャツの方はファンのようです。
まなみのりさの歌にあわせて踊ってらっしゃいました。
 
イメージ 2
 
 
にぎやかな時間を過ごしました。
 
 
帰りかけたら~この乗り物を発見!
「にわか鉄子」の私は・・・・撮影です。
 
イメージ 3
 
ところがその直後、私の前を横切ったお嬢さんが~
何と先ほど歌っていたまなみのりさです!
「これはチャンスだわ!是非撮影しなくては~」
 
ガードマンに囲まれてエスカレーターで二階に
 
下からねらって写したのが、これです。
 
イメージ 4
 
舞台を下りるとオシャレなふつうのお嬢さんに見えました。
 
広島では「まなみのりさ」は人気者です。
 
 
まなみのりさ」はローカルネタでご存じない方も多い~
 
そこでご説明です。
広島のアクターズスクール出身です。
「まなみ・みのり・りさ」の3人の名前からまなみのりさ
熱心なファンもいて、大変盛り上がっていました。