劇団スイセイのミュージカル

劇団スイセイのミュージカルをご紹介!
 
私、ちっとも詳しくないので写真を撮りまくりました。
 
この写真から劇団スイセイのすばらしさを推理して~!
 
イメージ 1
 
このヒラヒラのスカートがとっても好きな私です。
 
イメージ 2
 
みなさんの足が高くあがるのに感心~!
 
イメージ 3
 
ジャンプしたところもステキ☆
 
イメージ 4
 みなさんでラインダンスです。
 
 
イメージ 5
 
客席に下りてきてアピール!
あまりにも近すぎて思うように写真が撮れなくて残念~
 
 
 
次は舞台中央からジャンプで登場です。
 
その迫力にファインダー越しの私も圧倒されました。
 
イメージ 6
 
どのダンサーさんもジャンプが高いです。
 
イメージ 7
 
生き生きとした表情に・・・・さすが~!
 
イメージ 8
 
ダンサーさんのパワーに舞台が狭く感じました。
 
イメージ 9
 
魅力的なポーズで可愛い~♪
 
イメージ 10
 
すばらしいダンスにワクワクして見とれていたら
「えー、もう終わりなの?」
 
イメージ 11
 
時間があっという間に過ぎてしまいました。
 
 
私、劇団スイセイのミュージカルを堪能しました。
 
新生ハウステンボス、魅力アップですね。