ただいま~ハウステンボス!

お盆に久々にハウステンボスに帰国しました。
 
4月に変わってから初めてのハウステンボスです。
どこがどのように変わったのか~楽しみなような・・・・。
 
イメージ 1
 
入国する時、かわいい犬さん達を発見!
新生ハウステンボスは犬も一緒に楽しめます。
 
イメージ 2
 
跳ね橋を渡って、いざDo!
 
イメージ 3
 
私、一番に行ったところはホテルヨーロッパ
見事な花が出迎えてくれたのですが~
 
イメージ 4
 
かなりシンプルになっていました。
これをどのようにとるか~人それぞれでしょうね。
 
私は、経費節約・シンプルイズベストってところかな?
この後はパレスハウステンボスへ散策です。