みたフェス in マリーナホップ

イメージ 1
 
海の日で各地でイベントがあったけど、私はここに行きました。
だって~広島でこんなイベントがあるなんて・・・・珍しいんですもの!
 
私が驚いたのはこの車自走東京から来たことです。
 
イメージ 2
 
コミック本も出しているとか~
 
イメージ 3
 
私、こんな連載があるなんて初めて知りました。
 
 
特設ステージでメイドカフェのお嬢様が歌っています。
 
イメージ 4
 
どの娘も可愛い~!!
 
気が付けばメイドカフェは長蛇の列が・・・・!
 
イメージ 6
私も行きたかったけど、待ち時間が長そう!
 
そこでチョット入り口を偵察に~
 
イメージ 5
 
やはり男性が多いですね。
 
暑くて待てないので、この特製弁当を購入しました。
 
イメージ 7
 
ここでもオバサンの私、浮いてたけどお弁当ゲット!
 
そして痛車とコスプレ写真が撮れました。
 
イメージ 8
 
「みたフェス」で検索したら「痛車150台」とあったのに
ちと台数が足りないような気が~
 
 
室内でも痛車が展示されていました。
そばのアリスさんと「黒執事Ⅱ」の痛車の3ショット!
 
イメージ 9
 
アリスさんに「私のカメラでも撮ってください」と頼まれ
これと同じアングルで撮影しました。
 
我が家にあった黒執事Ⅱのポスターです。
 
イメージ 10
 
また黒執事Ⅱを見るためPCを占拠されるのか~。
 
ここでも黒執事のコスプレがありました。
それは・・・・次回のお楽しみとさせて頂きます。