護衛艦ありあけ

海の日の翌日 門司港西海岸で発見!
 
イメージ 1
 
 7月18日、海の日の記念イベントで
巡視艇はやなみの一般公開があったけど
護衛艦がここにいるとは~驚きました。
 
「こんな嬉しいチャンスは滅多にない」と
早速、でもオソルオソル撮影です。
 
間近で見る護衛艦の大きさに・・・ゴクリ!
 
イメージ 2
 
私は「109」と書いてある護衛艦の名前が知りたくて撮影しながら後方に~。
 
イメージ 3
 
 
これで「護衛艦ありあけ」と分かりました。
 
 
 
 
後ろにヘリコブターも登載しています。
 
海上自衛隊旗がよく見える所でパチリ!
 
イメージ 4
 
この時は乗組員の制服が見えました。
 
帰る時、高速からこの場所を眺めたら~
護衛艦の姿は見えませんでした。
私が撮影した後で出航したのでしょう。
何処に向かったのか~分かりません。