新幹線ラッピングビール

アマゾンでこれを見つけたのは2ヶ月前

イメージ 1

一目惚れです。

バックと新幹線の詳しい説明はアマゾンで~

イメージ 2


このことを子供に話すと・・・・

「アマゾン 凄し! 商売上手~
 鉄子ということを見通してCMするとは~!」

いえ、偶然と思うのですが・・・・迷わずポチリ

発売前だったので、楽しみに楽しみに待ちました。

送られてきて、楽しみに楽しみに鑑賞しています。

そろそろ飲むかな~と思いながら決断出来ません。

何のお祝いに開けようか~と考え中

楽しみは 先に延ばして お蔵入り?


追伸

pinkeyはこのビールが好きな訳じゃありません。

この新幹線12種類集めたことが気に入りました。

ビールは強いていえば恵比寿様が好みです。

だから、ヘッドマークのおまけを知ったとき
サークル○や7×11、ロー○ンを探しました。
何とか「日本海」のみゲット出来て飲みました。

最近は鉄心をくすぐるのがお上手ですね。