東京駅100周年記念エビスビール

イメージ 1

東京駅100周年記念グッズの中でも一押しはコレ
子供がNEWDAYSで見つけて買ってきてくれました。

そして私はあの記念Suicaを買いに行くつもりでした。
しかし、交通費とSuicaの代金を比べて前日断念~
当日は、始発で東京駅に行っても無駄足だったハズ

ところが今回はネットやはがきで購入できるので
にわか鉄子のコレクションを増やします

申し込み期間は1月30日~
今から指折り数えて待ってるpinkeyです。

この写真は自分で買った記念ビールです。
子供にもらったビールは嬉しくてスグ飲んじゃいました。
「えー、もう開けちゃったの・・・・ 写真は・・・・?」

嬉しさに 味も100倍 恵比寿顔

やっぱ、恵比寿じゃの~