受験生に声援

季節の新商品でこんなモノを購入

イメージ 1

いやはや、受験生にはゲンを担ぎたい一言ですね。
何でも、センター試験で物理と生物の平均点差が大きく
得点調整がされ、最大8点アップの可能性が・・・・?

なんでも良いから点づくりは魅力的な囁きです。


そして、こんな一言で受験に勝つ

イメージ 2

夜食にコレを食べて勉強に精を出すの?

マルちゃんではコレ以外に2種類あるようです。

がんばれ受験生 親子うどん
がんばれ受験生 ホッとするワンタン生姜風味の卵スープ

この4品は2015年1月1日 発売

でも最後は・・・・

イメージ 3

コレしかないですよね。

ちなみにこのオムレツは子供が作ってくれました。
ケチャップで字を書くとしたら・・・・コレかなと
「ママ、相変わらず字が下手だね
せっかく綺麗に焼いたのに台無しだよ」
きついダメ出しがきたpinkeyです。


正統派の駄洒落なら
受験生 国を上げての 声援に
追い風受けて ラストスパート


しかし、ひねたオバサンの感想は

受験せい 商魂逞し 鴨になる
今や神頼みは当たり前、勝利を全身にまとって望む鴨