東京モーターフェス 2014 バイク

車のドリフトも凄かったけど、バイクも負けていません

イメージ 1

いきなりこんな光景を・・・・
ここからもっと過激に背伸びして、あわや地面と接触かと


イメージ 2

いや~、自転車よりもスピーでが出るので見てて怖い

クロバット、曲芸かと思うようなひとときでした。

ちなみに会場でも ちゃんとバイクの展示もありました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


「あっ、kawasakiは無かったんだ・・・・」
台風のため会場に行けなかった子が写真を見てポツリ

いろいろご都合があったのでしょうね。

しかし、来年はわかりません。

イメージ 6

2015年 10月30日~11月8日まで開催予定です。

今度は自分で撮影したいものだと思います。

さてこの後は「お登りさん」定番のここへ

イメージ 7

画面でしか見たことないガンダムに見入っていたら・・・・

「飛行機だ! 撮って!」

イメージ 8

羽田にも飛行機を撮りに行きたいですね。
もちろん望遠レンズを持ってですけど~

私の見たお台場は国際色あふれた観光地でした。

グーグルで 乗り換えまでも 教えられ
現地で迷よい お腹がグーグル(爆)

最後は「野生の感と体力」が頼りのpinkeyです。