東京モーターフェス 2014 展示車輌

会場内に展示されてた車のなかで気になったのは・・・・

イメージ 1

NISSANのこの車

イメージ 2


イメージ 11

とても高そうな、そしてすごく早そうな車です。


チョロQみたいな車はTOYOTA

イメージ 3


イメージ 4

なんでも「これから解体する」と聞いたような・・・・
何処かへ移動させるのかな?

イメージ 5

これは・・・・どこの車?

イメージ 6

派手なカラーリングでレースするの?



イメージ 7


こちらも派手さでは負けていませんね。
「大阪のオバチャンみたいな車だ~」と子供がポツリ


イメージ 8

パトカーも展示か・・・・と思ったら トミカでした。

イメージ 9

どこぞのドラマを連想するナンバープレートに爆笑


イメージ 10


こちらは黒服SPに警備されて会場内を視察のようでした。
これはドラマではありません。正真正銘 高貴な方です。
お名前は・・・・?

この後もpinkeyの探検は続きます。