東京モーターフェス 2014 ドリフト

イメージ 1

当然のように揃ってドリフトします。

イメージ 2

こんな近距離でも接触しません。

イメージ 3

この派手なロゴが入ったインプが好き・・・・

イメージ 4

どの車もこんな煙を上げてドリフトしていました。

あたりはタイヤの焦げたような匂いが充満してました。

イメージ 5

横一直線に並んだだけで感動です。

コレでもか、これでどうだ・・・・とドリフタを見せられました。

最後は全員が勢揃いしてご挨拶

イメージ 6


パフォーマンスを追うだけで疲れたpinkeyでした。

この後は展示車輌の撮影に精を出しました。   続く