東京モーターフェス 2014

10月11日、東京モーターフェスに行きました。

イメージ 1

今年は東京モーターショーはないので代わりかな?

イメージ 2

入場無料なのでか、それなりの人出でした。

イメージ 3

こんなパフォーマンスもありました。

イメージ 4

この人の名前は知らないけど、観客の拍手を・・・・

イメージ 5

この他、車に牽引されての技もありました。



イメージ 6

何年か前、こんなムードのCMがあったっけ~

イメージ 7

こんなに近づいて当たらないとは・・・・

イメージ 8

きちっと並んで音楽にあわせて回ります。

ワルツを軽やかに踊るコペンです。

見事な踊りっぷりに、大きな拍手を贈りました。


イメージ 9

まるで忍者か・・・・と思うバイクも登場

イベントは次から次へと繰り広げられます。   続く