ピンクのクラウンとNSX

3月2日、門司港レトロピンクのクラウンを発見!
 
イメージ 1
 
カメラを取り出す前に走り去りました。残念!
 
そう思った私への思いやり?でしょうか、また遭遇!
 
イメージ 2
 
私の前をゆっくり走っていきました。
ピンクのクラウンが人気と聞いたけど実物は初めて!
シルバーグレーの紳士が運転されてたのは意外!
では誰なら良いかと考えたら、お金持ちの方かな?
まっ、私にはご縁のないお車です。
「何時かはクラウン」と石坂浩二さんが言ってたけど
 
私には「何時になっても無縁のクラウン」です。
 
 
私、急いでレトロ駐車場のNSXを撮影に~
 
スポーツカーはカラフルなので簡単に見つけました。
 
イメージ 3
 
遠くからでもばっちりオーラが確認出来ます。
 
イメージ 4
 
よく見たらメーカーが違う車もあるけど・・・・
 
イメージ 5
 
スポーツカーと言うところは同じですね。
 
イメージ 6
 
特にこの車が好きでした。
だってボンネットに大きくロゴが~♪
 
イメージ 7
 
いえいえ、バックスタイルもステキです。
 
イメージ 8
 
皆さんで門司港レトロまでツーリングされたんですね。
 
ちなみに「福山」ナンバーが多かったです。
やはり福山は車好きな人が多い・・・・のでしょうか?
 
折角ですからレトロハイマートとツーショットを~笑
 
門司港レトロも春の行楽に目覚めたようです。