レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー

今日の話は リプトンから頂いた
 
レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー
 
イメージ 1
 
 
「ご当選おめでとうございます!」となってるけど~?
 
レシピ通りにロイヤルミルクティーを入れました。
 
イメージ 2
 
何故か紅茶の葉が出ているのに~?
 
肝心の香りは・・・・?
 
私はアールグレーの香りが好きです。
オレンジペコのミルクティーも好きですね。
でもこのロイヤルミルクティーは香りが・・・・微かで?
 
 
まあ手軽にミルクティーを飲むのならこれも良いかも♪
 
 
 
私の反省は「カップ選び」です。
もっと飲み口が薄いカップを選ぶべきでした。
アツアツの紅茶をスーッと香りと一緒に飲む心地よさ
大好きな杉下右京さんとダブります。
でも、私 右京さんのように頭脳明晰じゃありません。
 
これは以前頂いた「紅茶のシフォンケーキ」です。
 
イメージ 3
 
頂き物なのでホールじゃないけど「優れもの」でした。
 
玄人裸足とはこのことだと感心したpinkeyです。
 
さて、皆様は三時のお茶は何にされますか?