ちゃんら~を食べました♪

「二代目清美食堂」でちゃんら~を食べました。
 
イメージ 1
 
こちらから入るようです。
 
店に入って真っ先に目にはいるのが・・・・
 
イメージ 2
 
        芋洗坂係長です。
 
この日は東京に出稼ぎに行かれてたようです。
 
 
イメージ 3
 
ちゃんら~セット 500円
 
イメージ 5
 
ちゃんら~だけなら400円です。
お味は、素朴な飽きのこない味付けですね。
 
ちゃんら~セットにはおでんが付くので気分で変化も~
 
 
イメージ 4
 
新装開店で豪華な胡蝶蘭が並んでいます。
門司港レトロ」らしく「じーも」もいますね。
 
イメージ 6
 
リーズナブルな値段で皆様のお越しを待ってます(笑)
 
そう、レトロ中央広場も椅子をキレイに塗り直して
 
イメージ 7
 
春の行楽シーズンに備えています。
 
2月でお別れなのが「レトロイルミネーション」です。
 
イメージ 8
 
あっ、ブルーウィングもじは年中無休で輝いてました。
 
こちらのイルミネーションが終了します。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
満月とツーショットのレトロ広場です。
 
私、関門橋の修復工事で門司港インターが閉鎖され
レトロイルミネーション点灯式を見逃しました。
 
検索すると7色カラーと書いてあるけど・・・・?
丸々もとおさんにいちゃもん付ける気は無いけど~笑
 
  油断せず 今年らしくで 変化つけ!
 
イベントがマンネリじゃ無いところが嬉しいです。