X”mas ファンタジー in 北九州

春節の花火を見て私も花火を~笑
 
X”masファンタジーin北九州の花火をご覧ください~♪
 
会場は小倉駅北口側のあさの汐風公園
 
暗くなる前に到着したけど規制があって~移動!
 
私は門司駅側の公園から撮影しました。
 
海の向こうに花火がバッチリ見えます。
 
しかし観客は私以外にひと組だけ~勿体ない!
 
望遠で撮ったけどチト迫力に欠けるので合成しました。
 
イメージ 1
 
並べるとまた違う魅力が・・・・
 
イメージ 10
 
これは上下でくっつけてみました。
 
PCでのお遊びはこのくらいで本物を~笑 
 
イメージ 2
 
真上にこんな花火が上がったら迫力満点でしょうね。
 
 
イメージ 3
 
写真でなきゃ味わえない花火の軌跡も好きです。
 
 
イメージ 4
 
大小組み合わせた花火に北九州、財力ありますね。
 
 
イメージ 5
 
私的にはこんな派手な色の花火が好きです
 
イメージ 6
 
小倉の夜空に大輪の花が咲きました。
 
イメージ 7
 
私の場所でも海の上を爆音が響きます。
 
イメージ 8
 
ゴールドに輝く花火が大量に光ってフィナーレ~
 
ヘタな私でもゆっくり撮影出来て満足しました。
 
しかしこれじゃレーザーの効果がわかりませんね。
会場でレーザーと花火を正面から撮影された
いいだこさんの花火ブログ、素晴らしいですよ~♪
 
 
今年はまだ届いていないけど・・・・
 
イメージ 9
 
節分の後はこれで無病息災を祝いたいですね。