ロンドンバスと記念撮影~♪

下関駅で普通のバスと並んで記念撮影をパチリ!
 
イメージ 1
 
確かに二階建てバスは高いです!!
 
イメージ 3
 
運転手さんもインタビューを受けています。
 
バスも前から横から後ろ?と撮影ラッシュ!
 
イメージ 4
 
だから・・・・障害物が多くて撮影に時間がかかりました。
 
私が車内で撮影したこの入れ物、洒落ています。
 
イメージ 5
 
「ラストチャンス」と書いてあるけど空っぽ~
きっとコレが入れてあったんではないかと・・・・
 
イメージ 6
 
ロンドンバスを待つ間に頂いたポストカード♪
「やったー、絶好の記念品
 
その時は喜んだのですが・・・・その後の展開が~!
 
「じゃあ、海響館へ・・・・」
 
関係者のつぶやきを残してロンドンバスは出発!
 
イメージ 7
 
公道を走る姿はコレが見納めと思うとしんみりします。
 
関係者のつぶやきをヒントにpinkey、バスで追跡です。
 
海響館の周りでロンドンバスが見えたら下りるよ」
 
イメージ 8
 
やはりあの大きさと赤い色は目立ちます。
迷わず「海響館前」でバスを下りました。
 
 
 
なんとロンドンバスのナンバープレートを外してます。
 
イメージ 9
 
私、自動車登録手続きをするので意味は分かります。
4月1日に所有している人に自動車税がかかります。
 
しかし・・・・余りにも早すぎる  と思うのですが~
 
イメージ 10
 
ここでもインタビューのようです。
 
ロンドンバスとのお別れを惜しんでいると・・・・
イメージ 2
 
白い杭をロンドンバスの周りに打ち込んでいます。
と言うことは、此処から動かさないと言うことなの?
 
海響館は海の側です。関門海峡は潮風が強い!
そんな場所に錆びかけたロンドンバスを放置ですか?
 
ここは広いんですから、動かしたら良いのに~
ロンドンバスのこれからに一抹の不安が過ぎりました。
 
ブロ友BT(山口県)さんの記事はこちら~
 
 観光で下関に行かれたら、ロンドンバスも~よろしく