今、旬の岩国に遠征!

夏休みに入った初日、23日に子供がこんな事を~
 
「ママ、岩国に行く用事があるんならついていく!」
 
無事所用を済ませて帰り道のことです。
 
「ママ、あの大きな船がオスプレイを積んでるのかな?」
 
その言葉で・・・・ミーハーなオバサンに変身!
 
よく分からないけど、船を写せる場所を探して行くと
 
「この車の列は・・・・テレビで見た場所はここだ!」
 
イメージ 1
 
見慣れたテレビ局の車が所狭しと並んでいます。
 
お目当ての船を撮影して、ミッション完了!
 
イメージ 2
 
歓声が上がったのでそちらを見ると・・・・
 
イメージ 3
 
デモの人数は報道関係者と差がないと感じたけど
新聞やニュースではここに600人集まったとか~
きっと私が帰った後、集合されたのでしょうね。
 
暑い中、お疲れさまでした。