門司港レトロ・スイム&ラン~2012

7月15日、門司港レトロでは「スイム&ラン」が開催!
 
10時、ピストルの合図で一斉にスタート!
 
イメージ 1
 
 
旧門司税関の前を泳ぎます。
 
イメージ 2
 
スイムが終わるとランです。
 
急いで着替えて・・・・飲み物を補給して走ります。
 
イメージ 4
 
笑顔でコップを差し出す女性、コップを回収する女性
輝く笑顔に見送られてランは始まります。
 
続々と着替えてランをスタートさせます。
 
最後尾のゼッケンで「この選手がラストね」と思ったら
すれ違いでトップランナーがゴールです。
 
この選手がトップでゴール!
 
イメージ 5
 
応援者と握手です。
 
2番手はこの選手
 
イメージ 6
 
トップとあまり差が無くゴールしました。
 
「あっ、あそこでにこやかに話している~」
 
イメージ 7
 
競技を終えたばかりとは思えない表情、サスガです。
 
 
女性のトップはこの選手
 
イメージ 8
 
今年もチビッコアスリートとゴールです。
 
「ハイタッチ!」
 
イメージ 9
 
選手の嬉しそうなお顔が印象的でした。
 
 
こちらの選手はお子様を抱いてゴール!
 
イメージ 10
 
強いパパをアピール!
 
こちらも同伴ゴールです。
 
イメージ 11
 
お子様の嬉しそうな笑顔がまぶしい~♪
 
 
イメージ 3
 
感動のゴールはまだまだ続いていました。
 
参加された選手の皆様、暑い中お疲れさまでした。
とてもかっこよかったです!!
 
ボランティアの皆様、楽しく観戦できて感謝してます。