鉄道の祭典~2011

初雪が降った我が町ですが、この夏に開催された
「2011 鉄道の祭典」をご紹介していませんでした。
 
まずは今年も「日本国有鉄道」のバスがお出迎えです。
 
イメージ 2
 
今年は「めかり」までデモ走行があったそうです。
 
私の一押しは~キタキュウティーズです。
 
まずはソロ演奏があって、、、、演舞開始です。
 
イメージ 1
 
この日も最高の笑顔で私達を楽しませてくださいます。
 
イメージ 5
 
高く高くジャーンプ!
 
 
イメージ 6
 
「ねえ、私達の中で誰がお好み?」
 
イメージ 7
 
そんな風に聞かれた気になる個性溢れたアピール~♪
 
鮮やかなフラッグも風にたなびいて良い雰囲気です。
 
イメージ 4
大きく飛んで~飛び出してきます。
 
イメージ 8
 
 
「足も高く、スッと上がってバレエを見てるみたい~」
 
イメージ 9
 
カメラ目線で、パチリ!
 
イメージ 10
 
 
ポーズを決めて~パチリ!
 
イメージ 11
 
 
真っ赤なフラッグで勇ましく登場です。
 
曲は「わっしょい百万祭」のテーマソング♪
 
イメージ 12
 
♪わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい
 北九州~、わっしょい!!♪
 
イメージ 3
 
大きな祭りの団扇がでてきてフィナーレです。
 
アンコールにもう一曲演舞して頂いて終了です。
 
なんど見ても感動するキタキューティーズでした。
 
次はどこでお会い出来るか。楽しみです。