コカコーラ ハピネストラック

12月10日 広島基町クレドでハピネストラックを撮影!
 
イメージ 1
 
 既に長蛇の列が出来ています。
 
イメージ 2
 
この後ろにも長い人の列が・・・・何人いるのかな?
 
イメージ 3
 
 
なかなか始まらないので帰ろうかと考え始めた頃
このピエロさん?が現れました。
 
「寒い中、ごっつう待たせてすまんな~」
 
イメージ 4
 
大道芸もそれなりに面白かったけど、、、、
関西弁で待っている人と話す会話が漫才みたいで
 
ごっつう 面白かったわ~♪
 
 この女性のサンタさんも可愛い~♪
 
イメージ 5
 
 
並んだ人は、やはり親子連れの方が多かったですね。
「PUSH」を押して~ハピネス~♪
 
イメージ 7
 
いろんなプレゼントが降って来るみたい♪
 
でも見ていたらシルバーのカップルさんも~ハピネス♪
そこで私もオバサン一人で参加しました。
列の最後に並んだ時間が2時ジャスト!
 
ここに着いたのが2時10分、思ったよりも早かった 
 
 
イメージ 6
 
二人で息を合わせて押すとランプが点いて~ハピネス
私にもちゃんとプレゼントが降ってきました。
 
そして「喜びの笑顔の記念撮影」です。
 
イメージ 8
 
写真はこちらにアップされています
 
イメージ 9
 
またハピネストラックの運行日程も分かります。
興味のある方は検索して、プレゼントをゲットしてね! 
 
 
この日の夜中、皆既月食も撮影しました。
 
イメージ 10
 
月の撮影は何度か経験しているけど、難しいですね。
これでもバルコニーで三脚、レリーズで撮ったけど~
まだまだ修行が必要だと感じたpinkeyです。
 
皆様のところでも皆既月食は見られましたか?
そして既にハピネストラックに遭遇しましたか?