小月基地航空祭のおまけ写真

小月基地航空祭のおまけ・・・・♪
 
まずは一緒に行った子供の写真から
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
パイロットの顔か見えそうなほど近くてメチャカッコイイ
 岩国の航空祭よりも迫力があったね~♪」
 
子供にはなかなか好評でした。
アンケートを記入してプレゼントも頂いていました。
 
これは何のコスプレか分からないけど迫力があります。
 
イメージ 4
 
綺麗なお姉さんも気になるけど・・・・
機体の各部に名前が書いてあるのに驚きました。
 
 
イメージ 5
 
練習機はこの方々を乗せるなんて~初体験ですね。
 
少し高い場所からの撮影です。
 
イメージ 6
 
この写真の方がスリル感がある・・・・かな?
 
 
無事デモ飛行を終わらせて定位置に整頓しています。
 
イメージ 7
 
この内容でこの観客はかなり少ない!と思った私です。
 
もっと多くの人出を想定していました。
 
 
最近は高速を利用しているので見る機会がないけど
「小月といえば、カップヌードル!」と思っています。
 
イメージ 8
 
このカップヌードルを撮影して、帰りの車の中で
「何だか無性にカップヌードルが食べたくなった~
 帰ったら食べたいな~♪」
 
カップヌードルご飯も発売され国民食になったのかな?