門司港レトロカーミーティング 2011年10月

10月16日、門司港レトロカーミーティングの様子を
私の好きな車の写真でご紹介します。
 
まずは門司港駅前にこの車が展示されていました。
 
イメージ 1
 
街中を走るこの車をワクワクしながら撮影していた私
このお子様も気に入ったようでハンドルを触って・・・・♪
 
今年もお目にかかったこの車、何度見てもカッコイイ!
 
イメージ 2
 
車内はこんな風になっています。
 
イメージ 5
 
何だか映画に出てきそうな感じが・・・・
 
国際友好図書館前にもレトロカーが勢揃い!
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
今年はネコバストリオでパワーアップ!
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
このお二人、レトロカーを前に何を話されているのかな
 
イメージ 11
 
HONDA S800がSALEとは・・・・おいくら?
 
イメージ 12
 
 
少し離れた駐車場で見かけたこの車、まさに旧車です。
 
イメージ 3
 
たっぷりレトロカーを堪能して帰りかけた私が発見!
 
イメージ 4
 
アメ車が3台並んで停まってたのでカメラを向けたら
甲高い爆音と共に颯爽と走り出しました。
 
この横からのスタイル、古き良きアメリカを連想します。
 
旧車を見るたびにオーナーの心意気を感じる私です。
こんなに大事にされて、車冥利に尽きる~かも♪