コスプレピクニック2011夏

2011年7月30日 コスピクがありました。
 
「この暑い夏に、レイヤーさん大変じゃないのかな?」
そんな心配をしていた私、夕方からで「なるほど~」
 
レイヤーさん、潮風号でめかり公園にお出かけです。
 
潮風号から降りてきた所を激写!(笑)
 
イメージ 1
 
 すれ違った方の顔が撮りたかったな~♪
 
潮風号も納涼列車があるんですね。
 
イメージ 2
 
浴衣姿の着ぐるみさん、雰囲気にピッタリ! 
 
まずはライムさんのお話を聞いて・・・・
 
イメージ 3
 
 めかり公園のシンボル?ピンクのたこへ向かいます。
 
イメージ 4
 
途中で出会ったお子様とフレンドリーに握手を
 
 
イメージ 5
 
 集合写真を撮りました。
 
カメラマンは大変で、何回シャッターを押したことやら・・
 
その後は自由行動でこんな所で撮影を・・・・
 
イメージ 6
 
 忙しいライムさんを捕まえて(笑)ハイチーズ!
 
イメージ 7
 
 もう帰る時間のようです。
潮風号を待っている所をパチリ!
 
イメージ 8
 
 慌ただしく潮風号に乗り、めかり公園を後にしました。
 
イメージ 9
 
「レトロ中央広場で、またお会いしましょう~♪」
 
港プラザの前で怪しげなムードのお二人を撮影
 
イメージ 10
 
「あっ、美味しそう♪」
 
イメージ 11
 
仲良くソフトを食べている3人を撮影させて頂きました。
 
イメージ 12
 
黒執事はブルーウィングもじをバックに決めてます。
 
こんな夕涼みもアリ!なんですね。
 
9月25日、門司港レトロでコスピクが開催されます。
どんな出会いが待っているのか~楽しみです。