キューティーズの夏~2011

この夏、キューティーズをこのイベントで撮影しました。
 
まずは「門司港ボート天国 スイム&ラン」の会場で~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この真っ赤なフラッグ、闘牛を連想しました。
 
8月6日「百万夏まつり」のウエルカムパレードで~
 
イメージ 5
 
キューティーズの笑顔がステキ♪
 
イメージ 6
 
颯爽と行進して・・・・ゴール!!
 
8月7日、九州鉄道記念館の「鉄道の祭典」で~
 
イメージ 7
 
フャイヤーマンの曲にあわせて~敬礼!
 
 
イメージ 8
 
 こんな振り付けもあります。
 
イメージ 9
 
 最後は笑顔で決めて~バッチリ!
 
ディズニーの曲に合わせて~敬礼♪
イメージ 10
 
曇り空を青空に塗り直しそうなフラッグ♪
 イメージ 11
 
レトロハイマートより高くジャンプ!
 
イメージ 12
 
アンコールにも応えて頂き、楽しい時間は過ぎました。
 
急いで「百万夏まつり」に向かいます。
 
キューティーズは法被に着替えてパレードです。
 
イメージ 3
 
暑い中、移動があって忙しかったのでは?
 
イメージ 4
 
演奏が終わって引き上げるとき、お知り合いに遭遇?
 
可愛いピースサインに思わず~パチリ!
 
北九州消防音楽隊の皆様、暑い中お疲れさまでした。
何度演奏を聴いても演技を見ても嬉しくなります。
これからもお会いできるのを心待ちにしています。