2011ハウステンボスの新しい乗り物

ハウステンボスで新しい乗り物を撮影しました。
 
8月の中頃、街中をこんなバスが走ってました。
 
イメージ 1
 
 「え~、私あんなバス見たことない!追いかけなきゃ」
 
バスが止まったところで横からパチリ!
 
イメージ 2
 
 前からもパチリ!
 
「あれ~、ナンバーが湘南だ!」
 
イメージ 3
 
 このバス、ステップがこんな風に閉じるとは~面白い♪
 
イメージ 4
 
よく見るとタイヤも変わっています。
 
 
「あっ、サウザンドサニー号が港に入ってる」
 
港に向かう私の前に海賊が・・・・
 
イメージ 5
 
もたろん撮影をお願いしました。
 
暑い中、さぞかし・・・・、でも写真が撮れてうれしい♪
 
こちらにも見覚えのあるキャラが・・・・走ってます。
 
イメージ 6
 
やっとサウザンド・サニー号にたどり着きました。
 
イメージ 7
 
青空に黄色が映えます。眩しいです!
 
イメージ 8
 
甲板に鈴なりの乗客が見えます。
やはり人気があるんですね。
 
私が写真を撮り終わった頃、クルーズに出航です。
 
イメージ 9
 
こちらの乗り物、ミニメリー号も・・・・パチリ!
 
イメージ 10
 
お子様たちの楽しげな声が響いていました。
 
私、サニー号のお日様を撮りたかったんですけど・・・・
 
イメージ 11
 
なかなか前を譲って頂けません。
だから、ご一緒に記念撮影をパチリ!
 
オレンジ広場も海賊に占領されているようです。
 
イメージ 12
 
ここなら何時でも海賊と記念撮影が出来ますね。
 
この夏、ハウステンボスへの帰国はサプライズ満載!
ワンピースとハウステンボスはベストマッチ!
ワンピースファンには良いんじゃないですか♪
詳しいレポートはこちらのブログで~
 
 
ハウステンボスのHPはこちらです。
 
 
「この前帰国したのは何時だったかしら?」
あまりの変わりように、しばし浦島ばあさんの私でした。