門司みなと祭2011~パレード♪

5月22日門司港駅前でパレードを撮影!
 
まずはこの車でパレードが開始されました。
 
イメージ 1
 
どこぞのパレードと同じくハーレーがやってきました。
 
イメージ 2
 
プラカードを持っている女性の笑顔が良いですね♪
 
この大きなバイク、カッコイイ~!
 
イメージ 6
 
 多分お値段もかなり・・・・ではないでしょうか。
 
ゆるキャラは良く見るけど福岡県警にもいるようです。
 
イメージ 7
 
「市民の味方」と手を振りアピールしていました。
 
北九州消防音楽隊です。
 
イメージ 8
 
 以前見たことのあるお顔に親密感がわきます。
イメージ 9
 
 
キタキュウティーズのフラッグと門司港駅のツーショット
 
昨日お祭り広場で紹介された「ミスポート門司」の登場
 
こちらは尾崎綾さんです。 
 
イメージ 10
 
そしてこちらが山本亜矢さんです。
 
イメージ 11
 
 人力車に袴姿で門司港レトロを演出ですね。
 
オープンカーを連ねてこの方々が・・・・
 
イメージ 12
 
市議会議員の服装もレトロにマッチしています。
 
イメージ 3
 
「あっ、日野さんだ! 日野さん~♪」
年甲斐もなく黄色い声をかけた私です。
そう、日野さんは黄色いバナナの叩き売りがご縁です。
 
眩しい制服姿のこの方々は、先ほど撮影しました。
 
イメージ 4
 
海上自衛隊佐世保音楽隊もパレードに参加です。
 
 門司港駅とじーも」のツーショット!
 
イメージ 5
 
 
「じーも」もオープンカーで参加していました。
 
パレードはまだまだ続きます。