コスプレピクニック2011~春・その②

港ハウス前でこちらの方々を撮影させて頂きました。
 
イメージ 1
 
短いスカートが風に揺れるのが気になって・・・・
何のキャラか聞かずじまい!
 
この方は後ろのレストランのPRかと思っちゃいました。
 
イメージ 2
 
ここでは良く見かける衣装なんですモノ!
 
観光客の方がこんな記念撮影をされていました。
 
イメージ 6
 
「これは良いアイデアね。我が家でもやろうかしら~♪」
 
この方々も撮影させて頂きました。
 
イメージ 5
 
私、右側の方の形の良い胸を見て女性とばかり・・・・。
ところが家で子供に指摘されました。
「ママ、喉とお腹と足を見れば男と分かるでしょ!」
 
「あっ、マリオだ!マリオがいる~」
 
イメージ 7
 
私の知っているキャラで嬉しくなってテンションが↑
 
ところが駐車場に向かう私の前にまたもやマリオが~
 
イメージ 8
 
もっともこの方はマリオのつもりか~分かりません。
私が勝手に「マリオカートとマリオ」と言ってるだけです。
 
この日は「おさんぽマルシェ」が開催されていました。
 
だからこんな光景も見られました。
 
イメージ 9
 
違和感がないところが門司港レトロですかね♪
 
 
今年のコンテストは港ハウスの前でありました。
 
今年もくるみんの司会で、プリキュアの歌をご披露!
 
イメージ 10
 
するとプリキュアの着ぐるみさんが飛び入りダンス!
さすがプリキュア、なかなかお上手なダンスでした。
 
こちらは「戦場カメラマン」ではなく「ひぐらしなく頃に」
 
イメージ 11
 
この方は女性だそうです。私は男性とばかり・・・・。
 
コスピク参加者に大人気の「クロウ」さん。
 
イメージ 12
 
見事なパントマイムを見せて頂きました。
 
最後に集合写真を撮影しました。
 
イメージ 3
 
この日は風が強くてイマイチの天気のためか
早めに帰られるレイヤーさんが多かったようです。
 
この日撮影した中で私が一番好きなショットはこれ!
 
イメージ 4
 
目を開けない恋人を心配して抱き起こすはずが・・・・
なぜか思わず大笑いした瞬間です。
 
次回はいつ開催されるか分からないけど楽しかった!
ライムさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
撮影させて頂いたレイヤーさんありがとうございました。