コスプレピクニック2011~春

2011年4月24日に開催されたコスピクをご紹介!
 
まずは恒例?ライムさんです。
 
イメージ 1
 
10時受付開始を待っている長蛇の列でお忙しい所を
「一枚だけ撮影させてください!」とお願いしました。
このライムさんはコスピクを企画されているようで
なかなか細かいところまで気配りされています。
 
参加者が多く待ち時間が長くなるのは仕方ないのカナ?
更衣室も長い列で・・・・レイヤーさんは大変ですね。
 
 
こちらはコスピクスタッフの方々です。
 
イメージ 2
 
右側からナースベード、赤ずきんちゃん、隣は・・・・
エーと・・・・何だったか忘れちゃいました。ゴメンナサイ!
 
カエル風の帽子が気に入ってお願いしました。 
 
イメージ 3
 
なかなかの美女のレイヤーさんです。 
 
こちらは風がいたずらをして~スカートがフワリ!
 
イメージ 4
 
「見えそうで・・・・気になる!」と話されていました。
確かに目が釘付けになりそうですね。
 
 
帽子に白く巻き付いている物が気になって撮影を~。
 
イメージ 5
 
やはり「包帯」でした。キャラは・・・・聞かずじまい~。
 
こちらは「死神」とか~
 
イメージ 6
 
撮影場所が違ったのですが、こちらとコンビとか・・・・
 
イメージ 7
 
親水広場では「おさんぽマルシェ」で賑わっています。
 
この方のキャラは美味しそうでした。
 
イメージ 8
 
「何のキャラに扮しているのですか?」
 
「これです。これと一緒に出てるんです!」
 
イメージ 9
 
可愛い緑のマスコットなのですが~サッパリ?
 
ただ「コスピク参加証」はハッキリ確認できました。
 
子供が好きなチャシャネコを発見!
ここは是非にと撮影をお願いしました。
 
イメージ 10
 
チャシャネコをアップで~
 
イメージ 11
 
DL、夜のパレードとは感じが違います。
自信がなかったのですが「ママ、ありがとう!」にホッ~
 
門司港レトロは観光地なので撮影も大変です。
 
イメージ 12
 
レイヤーさんにお願いして写真を撮っていると・・・・
私の前に思わぬ邪魔が・・・・こうなんです。
 
毎回コスプレ撮影のたびに、これが面白くありません。
私、この方々を撮影したくて待っているんです。
撮影の交渉をして、イザ撮影~でコレでは・・・・涙!
それと私が撮影し終わってお礼を言っていると
「ワシにも撮らせてよ~」とシャッターをパチバチバチ・・
 
この熟年集団には・・・・お手上げです。
「コウはなりたくない~」と我が身を振り返っています。